共生的な不動産投資です | 人生を謳歌したいのなら投資マンションにトライしてみよう

人生を謳歌したいのなら投資マンションにトライしてみよう

不動産模型

共生的な不動産投資です

手軽に投資家デビュー可能

握手

みんなで大家さんシリーズは不動産特定共同事業法に基づく不動産投資商品で共生的な不動産投資として注目されています。みんなで大家さんは営業者が持っている賃貸契約済みの物件の賃貸利益を出資額に応じて分配し、年5.0%から7.5%という銀行よりはるかに高い想定利回りを実現しています。不動産投資の場合、デメリットとして不動産物件の管理や運営があげられますが、みんなで大家さんでは営業者が出資者の皆様に代わって管理・運営を行いますのでわずらわしさがありません。出資額に応じて分配される分配金は年6回実施されています。サービス開始から現在まで想定利回りを下回ったことがなく、比較的安定した投資として投資家の注目を浴びています。

申し込み手数料は無料です

みんなで大家さんは出資者からの出資金をもとに運営しています。出資は一口100万円という小額から可能となり手軽に賃貸事業に参加することが可能となります。運用期間は3年以内の短期運用となり、ご契約日から満期日までの運用です。譲渡により換金可能です。出資法により元本保証が禁じられているため元本保証ではありませんが、優先劣後の仕組みを利用して元本の安全性を高め元本を守っています。対象不動産の評価額が下落した場合にも下落が劣後出資内であれば優先出資である出資者の元本に影響がない仕組みです。現在まで販売されたみんなで大家さんシリーズのなかで出資金割れとなった商品は一つもなく、想定利回りを下回ったことがないため、分配金の予定額を下回ったこともありません。